へ?当選?? ~ 「バリューデザイン」「チェンジ」のIPO抽選結果

「バリューデザイン」と「チェンジ」の抽選結果発表が今日から始まっていますね。

まず確認したのは、SMBC日興証券から来た「バリューデザイン」のIPO抽選結果通知メール。普段はまず間違いなく「補欠」通知メールなので、今回も期待せず開いてみたのですが… 

え??

「バリューデザイン」「チェンジ」のIPO初値予想と抽選申込状況

スポンサーリンク

「バリューデザイン(3960)」のIPO抽選結果

%e3%83%90%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%bd%93%e9%81%b8

とうとう来た~!!!!!!!

今年初めて、けっこう期待できるIPOが当選です!!!

いやー、まさか当たることないだろうと思っていたので今だに信じられませんが、う~ん、今年の運を全て使っちゃったかも^^;

26日の上場が楽しみだな~。何も考えず初値売りで行くつもりです。

でも、万一初日に初値が付かなかったら、翌日は「チェンジ」や「シルバーエッグ・テクノロジー」の上場と重なり、資金も流れちゃいますかね?

「チェンジ(3962)」のIPO抽選結果

マネックスは明日の発表なのですね。

何かの間違いでこっちも当選しないもんかな~^^

(9/15更新)やっぱりしませんでした^^;

他の人の抽選結果はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする