証券会社別幹事回数のページをやっと更新しました

1年近く更新していなかったこのサイトですが、それでも1日100件くらいのアクセスはあったようですね~。こんなサイトに来て頂き、アリガトウゴザイマス。内容無くてスミマセン・・・。

検索文字列を見ると、どうも「証券会社別ipo回数」ってのが多いみたい。あー、そんなページあったけど、そういえば更新してなかったなー。古い内容でがっかりした方、ゴメンナサイ。

ということで更新しました。

証券会社別幹事回数まとめ
各証券会社のIPO年間取扱い回数をまとめました。2018年分は11月18日現在。 「主幹事」は「幹事数」の内数です。 赤:1位、...

やっぱりSBIは幹事回数が多く、主幹事は野村ですね。その2社に加え、みずほ・大和とSMBC日興証券が相変わらずIPOにおけるメジャープレイヤーという傾向は変わりません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする