さよなら、はるか・・・良い夢見させてもらったよ

ま、まさかの・・・上場取り消し・・・だと?

岡三証券からまた留守電が入っていたのは16時30分頃。

もしかして「手違いで余っちゃったからあと100株あげるわハート」的な電話だったらどうしようかな~

などと、うかれまくってあほな妄想しながら聴いた留守電の内容は、それはそれはショッキングなものでした。

スポンサーリンク

この期に及んで「アトリエはるか」上場取り消し

まさに天国から地獄・・・

この利益で豪遊しようと思ってたのに・・・

うそだけど。

もう笑うしかないですね~

やっぱり僕のくじ運ですからね~

そんなの夢に決まってるじゃんね~

まあ、佐川は人並みに2つ取れてるけどさ。

こりゃあ、佐川の初値2倍くらい行ってくれないと許さんで~

あるいは、代わりにミダックください岡三さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする