「バリューデザイン(3960)」の上場結果 ~ 初値は2.1倍に!

待ってました~、今日の日を!

何の日かって? もちろん「バリューデザイン」の上場日ですよ!

僕の予想初値は4,600円としましたが、果たして結果はどうだったでしょうかっ!?

「バリューデザイン(3960)」とうとう上場へ!初値はどうなる?

スポンサーリンク

「バリューデザイン(3960)」の上場結果

  • 公開:2,040円
  • 初値:4,315円 +2,275円 (+111.5%)
  • 終値:3,900円
  • 安値:3,860円
  • 高値:4,420円

公開価格が2,040円のところ、13:29に付いた初値は2,275円高4,315となりました。

初値売りで22万7500円のプラス!やった~!!^^

その後は売り込まれ、14:45くらいに一時戻したものの、最終的には3,900円で大引けとなりました。

%e3%83%90%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e4%b8%8a%e5%a0%b4%e7%b5%90%e6%9e%9c

ぼくの予想4,600円には届きませんでしたが、これだけ行けば万々歳。へたに今日寄らなかったりしたら明日どうなったか判りませんでしたから、良かったんじゃないかな。

さあ、次も良いIPO、お待ちしてますよ~!!^^

「バリューデザイン(3960)」の情報はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする