「バリューデザイン(3960)」とうとう上場へ!初値はどうなる?

初値高騰が期待できるIPOとしては今年初の当選となった「バリューデザイン」が、とうとう明日上場となります!やった~^^

上場直前の今日は、初値予想を見直してみたいと思います。

スポンサーリンク

「バリューデザイン(3960)」の初値予想、上場直前版

さてさて、直近では大きく注目された日銀会合やFMOCも、先週無事通過しています。まだ若干の調整が残る可能性はありますが、今後の地合いも安定してくるのでは?と思います。何となくですが^^;

一方、マザース指数は先週後半からリバウンドの様相を見せており、金曜はかなり上昇していますね。資金が流れて来ているのかもしれません。多少利益確定売りが出るかもしれませんが、出来ればこのまま伸びてほしいところです。

まあ、どちらにしてもあまりIPOには悪影響は無く、むしろ上場には好環境なのではないかと思います。やっぱり何となくですが^^;;

という事で、以前は4,100円と予想した「バリューデザインの」初値ですが、ここは期待も込めて…

 新初値予想 4,600円

に修正です!

その場合の初値売り利益は25.6万円。

頼むよ~! 騰がれ~、騰がれ~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする