「シルバーエッグ・テクノロジー(3961)」のIPO抽選結果 ~ いつもの結果に

日経平均株価は続落し、前日比209.23円安の16405.01円で引けています。う~ん、来週の日米金融政策発表まではこんな様子が続くのでしょうかね…。

さて、JR九州の上場も正式に承認された今日は「シルバーエッグ・テクノロジー」の抽選結果発表が始まっていますよ!

奇跡的に当選した「バリューデザイン」に続く当選は出るのか!?出たらまさに奇跡を通り越した… 何だろう? 絶対死ぬな^^;;

スポンサーリンク

「シルバーエッグ・テクノロジー(3961)」のIPO抽選結果

  • 大和証券(主幹事)     … 落選 (9/16更新)
  • SBI証券         … 落選
  • みずほ証券         … 落選 (9/16更新)

資金もIPOポイントも少ないので当然ながら、SBIは落選となりました。

大和に期待するかな~。

(9/16更新)やっぱり駄目でした。

他の人の抽選結果はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする