カブコム追加で、SGホールディングスの最終結果は2枚!

三菱UFJモルガン・スタンレーの購入申し込みを忘れるという大失態のせいで大和証券1枚のみとなってしまった佐川ですが、みずほの補欠繰上げはだめだったものの、なんとかカブコムでも当選出来たので、最終的には2枚ゲットという結果になりました。

おーカブコム様、こんなクズでアホな大馬鹿者を見捨てず一枚恵んで下さり、ありがとうございまする~(涙)

悪夢は続く・・・今度は佐川申し込み忘れ・・・だと?
やっちまったやっちまったYO~ 昨日はるかに別れを告げられたと思ったら、今日は今日で佐川の購入申し込み一件忘れてたのに気づいたYO~。 ...

スポンサーリンク

SGホールディングス(9143)のIPOは最終的に2枚ゲット

兼業ですし、朝の気配が悪くない限りIPOは初値売りにしてるのですが、13日の初値はどうなりますかね~。

なんかもうこんなにツイてないと疑心暗鬼で、上場日にはなんかまたあったりして・・・とか、思っちゃいますよね。北とかね。

木曜・金曜と地合いは良かったですが、さて来週はどうなりますか。

初値爆上げとか、起きてくれても良いよ~(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする