「九州旅客鉄道(9142)」の上場結果 ~ 初値は予想以上に!

しばらく忙しくしてたので更新できませんでしたが、いや来ましたね~「JR九州」!!

グレーマーケットの結果などを踏まえ、直前に初値予想の上方修正があちこちで見られましたが、大方の予想通り初値は結構上昇しました!

今更ですが、今日は改めてその喜びに浸ってみようかなと^^

まあ当選したのは200株なので、もうちょっとほしいところでしたが…でもそんなこと言ったらバチが当たるよね~

「九州旅客鉄道(9142)」のIPO後期および補欠抽選結果 ~ ま、まさか!?

スポンサーリンク

「JR九州(9142)」の上場結果

  • 公開:2,600円
  • 初値:3,100円 +500円 (+19.2%)
  • 終値:3,900円
  • 安値:2,990円
  • 高値:3,120円

公開価格が2,600円のところ、初値は500円高3,100となりました。

僕はやっぱり初値売りしました。200株で計10万円ゲット!!やった~!!^^

下は3日分のグラフですが、2日目以降は大体3,000円前後で横ばいとなっています。

まあ今後どうなるか判りませんが、今までの所見る限りは初値売りで正解だったかな。

jr%e4%b9%9d%e5%b7%9e%e4%b8%8a%e5%a0%b4%e5%ae%9f%e7%b8%be

さあ、次の勝負は「フィル・カンパニー」かな。

「JR九州(9142)」の情報はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする