「LINE(3938)」のIPOは抽選外れちゃったし、とりあえず通常株投資で頑張ってみる

今日の日本株式市場は3日連続の続伸となり、日経平均は135.78円高16,231.43円で取引を終えています。

明日以降はどんな流れになるのでしょう。僕にはよく判りませんが、まあそろそろ明日あたり利益確定の売りが優勢になってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

「ライン(3938)」上場も近付いてきました

そう、明後日15日は「LINE」の上場ですので、「LINE」の購入資金を準備する為に他の株を処分する人も多く出てくるのかも?

ブログ村でも「LINE」の話題で盛り上がってますね~。僕はもう外れちゃったんで、なんか祭りに参加できず取り残されたみたいでやっぱりちょっと寂しいです。まあ、「なら初めから全力でやれよ!」って所なんですが^^;

ブログ村の「LINE」IPO情報はこちら ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

そんなわけで通常株投資で頑張ってます

そんなわけで、地道に通常株式投資で頑張っております。

昨日の記事でちょっと書いた「日本ラッド(4736)」ですが、昨日も一時ストップ高になったのに続き、本日も見事に+400円ストップ高で引けました~!!少し前から僕もちょっとだけ保有してますが、やはりうれしいですね。

ただ、明日からどう動くのかは…全く判りません^^; 中期的にはまだまだ伸びるのではないかと信じて見守る予定です。

一方の「日本エマージェンシーアシスタンス(6063)」は本日調整中となりました。こちらは昨今多発するテロなどで存在感を増しており、また円高になるほど利益が増す構造であることから、近く予定される中間決算が非常に期待されます。

さあ、どうなりますかね~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする