残念!! ~ 「LINE(3938)」IPO補欠は繰り上げならず

今日の日経平均株価は大幅続伸し、386.83円高16,095.65円で取引終了となっています。BREXIT決定直前の6月23日以来となる16,000円台を回復してきましたね~!

英国のメイ新首相が予定より早く決定したことや、日本国内の政策期待の高まりとそれに伴い為替が円安に振れている点などが好感されているのでしょうね。

明日からもこの流れが継続してくれると良いのですが…。

尚、僕が今注目している銘柄は、日本ラッド<4736>と日本エマージェンシーアシスタンス<6063>です~^^ (リンクをクリックするとYahoo!ファイナンスの株情報に飛びます)

スポンサーリンク

「ライン(3938)」IPO補欠申込みの結果は

さて、「LINE」の補欠申込みですが、結果は「繰り上げならず」でした。

「LINE(3938)」のIPO抽選結果 ~ 結局補欠どまり

これで僕のラインIPOも終了となりました…。また様子見てセカンダリー参戦します。

他の人の抽選結果はこちらでチェックしましょう ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする