「LINE(3938)」の上場結果 ~ 予想以上の初値が付くも、その後はだら下がりに

今日の株式市場は連休前の利益確定売りで後半やや伸び悩んだ様でしたが、日経平均は5日連続上昇し、前日比+111.96円16,497.85円で取引を終えました。

一方、新興市場からはかなり資金が流出したようで、マザース指数やJASDAQは値を下げていいます。流出した資金の多くはやはり「任天堂(7934)」と「LINE(3938)」に向かったのではないかと言われています。

さあ、その「LINE」! 昨夜のニューヨーク証券取引所に続き、今日は東京証券取引所での上場となりましたね~!!

結果はどうだったでしょう!?

「LINE(3938)」のIPO新規上場承認 ~ 遂に登場!!

「LINE(3939)」ニューヨーク市場の初値は+27.9%の42ドル!!

スポンサーリンク

「ライン(3938)」の新規上場結果

  • 公開:3,300円
  • 初値:4,900円 +1,600円(+48.5%)
  • 終値:4,345円
  • 安値:4,310円
  • 高値:5,000円

公開価格が3,300円のところ、1,600円高の4,900円の初値が付きました。初値で売却すると単元あたり160,000円の利益です

公募割れの可能性も高いのでは??と言われていた「LINE」の初値ですが、蓋を開けてみるとNY市場と同様、予想以上の高値となりましたね。

その直後は5,000円まで買われたものの、その後はだら下がりとなり、4,345円で大引けとなりました。

LINE上場結果

来週以降どう動くかは判りませんが、今日の時点では初値売りがベストでしたね。

当選した方、おめでとうございます~!

当選した人はこちらでチェックしましょう ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする