「九州旅客鉄道(9142)」のIPO後期および補欠抽選結果 ~ ま、まさか!?

「JR九州」の上場を来週間近に控え、補欠および後期抽選結果が発表されていますね~。

前期では2枚しか当選していなかったので、後期のカブドットコム、松井証券とGMOクリック証券には結構期待していました。マネックスと野村の補欠もあるしね。

さてどうかな~!?

「九州旅客鉄道(9142)」のIPO前期抽選結果 ~ やっと2枚ゲット

スポンサーリンク

「JR九州(9142)」のIPO補欠抽選結果

ん~、まあ補欠は仕方ないですかね~。後期分に期待!

「JR九州(9142)」のIPO後期抽選結果

なぬ!? 

え~~~、駄目!?

期待に反して後期は 0、結局前期分の 2 枚で終了です…。もうちょっと欲しかったけど、まあ仕方ないね!

残念ながら日中チャートは見ていられないので、潔く初値売りで行く予定です。

あとは初値上昇に期待するのみ!!

他の人の抽選結果はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする