「フィル・カンパニー(3267)」のIPO初値予想と抽選申込状況 ~ 久しぶりに全力!

「JR九州」以来休眠状態のIPOでしたが、明日はとうとう「フィル・カンパニー」のブックビルディング申込み最終日!

さて久しぶりに気合入れますよ~!!

「フィル・カンパニー(3267)」のIPO新規上場情報

主幹事はお金持ちに有利なSBI証券。僕みたいな貧乏人には厳しい戦いとなるでしょうが、それでも可能性はゼロじゃない!!

スポンサーリンク

「フィル・カンパニー(3267)」のIPOブックビルディング抽選申込み状況

資金も無い、ポイントも無いですが、さて運は有るか!?

「フィル・カンパニー(3267)」の初値予想

マザーズの小型案件ですし、結構人気が出るでしょうね。

駐車場の上空間を有効利用しようというアイディアは、目の付け所が良いと思います。売上も右肩上がりで急上昇中! 

…ただ、今後も成長を継続できるのかな~っていう所が、個人的にはちょっと引っかかる感じではあります。

予想初値は、仮上限価格 1,310円に対して +1,000 の 2,310 くらいで様子を見よう。

ちょっと控えめですかね。

他の人の申込み状況や初値予想はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする