「WASHハウス(6537)」のIPO初値予想と抽選申込状況 ~ とりあえず申込み

まさかのトランプショックを受けて日本市場はひどい下げ様ですね~。

でもこんなにひどいのはもしやまた日本だけ?BREXITの時もそうでしたが、ちょっと過剰反応な気がしますね。為替も先物もかなり戻してるし。

ただ、明日から短期的には値を戻すかもしれませんが、本当に怖いのはその先かもしれませんね…^^;トランプさんの動向を注視したいと思います。

というわけで、WASHハウスの抽選申込み締切りですよ!

うーむ、どうしたもんかな~^^;

「WASHハウス(6537)」のIPO新規上場情報 ~ コインランドリーのイメージを覆す!

スポンサーリンク

「WASHハウス(6537)」のIPOブックビルディング抽選申込み状況

とりあえず申込んでおくって感じですな。もう投げやり。

まあ当選は無いと思うけど、万一当たった時はまた考えます。

「WASHハウス(6537)」の初値予想

うーん、今後の市場がどうなるか全く見えませんので、予想もくそも無いんですが…もしトランプショックが無かったとしたらで考えてみます。

将来性はともかく、コインランドリーという業種ではIPO的な人気は厳しそうな気はします。公開価格はまだ判りませんが、仮上限で決まるとするとちょっと割高では。初値上昇は期待できなそう。

仮上限価格 2,300円に対して +100 の 2,400 あたりとしておきます。

他の人の申込み状況や初値予想はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする