「カナミックネットワーク」「デジタルアイデンティティ」のIPO抽選結果 ~ 苦悩は続く

先週末のアメリカ雇用統計は予想を下回ったもの、それほど悪くないじゃない?って判断されたようですね。その結果為替は円安方向に振れ、日経平均もとうとう17,000円台を回復しました。明日以降はどう動くでしょうね~。

さて、今日から「カナミックネットワーク」と「デジタルアイデンティティ」の抽選結果発表が始まっていますね!

そろそろ当選したいけど、どうかな~!!

「カナミックネットワーク(3939)」のIPO新規上場承認

「デジタルアイデンティティ(6533)」のIPO新規上場承認

「カナミックネットワーク」「デジタルアイデンティティ」のIPO初値予想と抽選申込状況

スポンサーリンク

「カナミックネットワーク(3939)」のIPO抽選結果

う~ん、主幹事野村證券は当たらない事で有名ですが、やっぱり駄目でしたね~。まだ明日の発表も残ってますが、まず無理だろうな。

(9/6更新)やっぱり駄目でした…。

「ディジタルアイデンティティ(6533)」のIPO抽選結果

こちらは、明朝発表になる主幹事のみずほ証券に期待したいところですね~。

何とかたのんます!!

(9/6更新)そんなに甘くないよな~。

他の人の抽選結果はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ