「串カツ田中」「ノムラシステムコーポレーション」のIPO抽選結果 ~ くじ運悪さ変わらず

今日の日経平均は若干上がって 17,081.98円 で引けましたが、やはり様子見ムードが強いようです。今月の日銀金融政策決定会合やFOMCまでは、こういう感じが続くんでしょうかね~。

さて、今日は「串カツ田中」と「 ノムラシステムコーポレーション」の発表が始まっています。こちらも有望なIPOですが、さて結果はどうかな~?

「串カツ田中(3547)」のIPO新規上場承認

「ノムラシステムコーポレーション(3940)」のIPO新規上場承認

「串カツ田中」「 ノムラシステムコーポレーション」のIPO初値予想と抽選申込状況

スポンサーリンク

「串カツ田中(3547)」のIPO抽選結果

明日の主幹事に期待するしかないな~。

(9/7朝更新)主幹事も駄目でした…。いちよしで当選していれば午前中に電話が来るはずですが、まず無理だろうな~。

(9/7昼更新)やっぱりいちよしさんも駄目でした~。

「ノムラシステムコーポレーション(3940)」のIPO抽選結果

こちらも主幹事頼りですね^^; そろそろ当たらないものか…。

(9/7朝更新)こちらも主幹事駄目でした…。いちよしさんお願いします。

(9/7昼更新)もちろんいちよしさんも駄目でした~。

他の人の抽選結果はこちらでチェック! ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする