「ベイカレント・コンサルティング(6532)」の上場結果

今夜発表となる米雇用統計の様子見からか今日の株式市場は動きが少なく、日経平均は最終的に対前日ほぼ1円安16,925円となりました。なかなか17,000円の壁は厚いですね。

しかし、もし雇用統計が予想を上回る結果となった場合、更なる利上げ期待からドル高円安となり、恐らく来週は久しぶりに17,000円突破ですね~。

さて、そんな今日は「ベイカレント・コンサルティング」の上場日でした。

「公募割れ」という見方が大多数だった「ベイカレント・コンサルティング」ですが、さあ初値はどうなったでしょうか。

「ベイカレント・コンサルティング(6532)」のIPO新規上場承認

スポンサーリンク

「ベイカレント・コンサルティング(6532)」の上場結果

  • 公開:2,100円
  • 初値:1,963円 -137円 (-6.5%)
  • 終値:1,927円
  • 安値:1,910円
  • 高値:1,999円

公開価格が2,100円のところ、初値は137円安1,963となりました。う~ん、やはり公募割れとなってしまいましたね。

その後は14時半ころまでもみ合った後に売り込まれ、1,927円で大引けとなっています。

ベイカレントコンサルティング上場結果

「ベイカレント・コンサルティング」の情報はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする