「インソース(6200)」、「デュアルタップ(3469)」のIPO抽選申込み状況

昨日の株式市場は、朝方は買い気配で始まって一時は15,400円まで値を上げる場面があったものの、円高もあってかその後は売り込まれ、最終的には4日連続の下落となる169.26円安15,106.98円で引けました。やはり6月の米雇用統計の様子見という人が多かったのでしょう。

その後発表された6月の米雇用統計は市場予想の180千人を大幅に上回る287千人という結果でしたが、それでも年内利上げを後押しするまでには至らないという見方が大勢の様ですね。

結果ダウ平均は大幅上昇したものの、ドル為替レートは101円~99円台で乱高下後、結局発表前の水準である100円台後半に戻っています。

今後の参院選の結果やその後の景気・経済対策はどう来るか。そしてLINEの上場も!日経先物は上昇してますが、来週からの日本市場の動きは果たしてどうなりますかね~。

そんな一方、「インソース」、「デュアルタップ」のIPO申込み完了しました!

「インソース(6200)」のIPO新規上場承認

「デュアルタップ(3469)」のIPO新規上場承認

スポンサーリンク

「インソース(6200)」、「デュアルタップ(3469)」のIPO申込み状況

インソース

デュアルタップ

どちらも枚数が少ないので当選は難しいでしょうね~。デュアルタップはSBI主幹事ですが、ポイントもないし資金も少ないし・・・。

でも、ここは一発奇跡を期待してみますか!!

他の人の申込み状況はこちらでチェックしましょう ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする