大方の予想に反して英国のEU離脱決定!!今後の相場、そしてコメダの株価が心配だ・・・

今朝の最終世論調査でも「EU残留」が濃厚だったという事もあり、すっかり油断していたイギリスの国民投票ですが、結果はまさかの「EU離脱」。

このネガティブ・サプライズにより為替レートは一時99円台まで急騰、日経平均も一気に15,000円を切る大暴落となってしまいました。その後レートは103円台まで円安方向に戻しています。

【ドル・円レート】

us rate 20160624

【日経平均】

nikkei20160624

う~ん、来週以降の株式市場がどう動くのか、全く判りません…。

スポンサーリンク

来週29日、コメダ上場時の株価はどうなる??

そしてコメダの上場はどうなるのか。英国もEU残留して来週は地合いも良くなるとすっかり勝手に思い込んでた為、当選した200株はもちろん購入済です。

「コメダホールディングス(3542)」、ギリギリまで様子見ましたが購入実施!

今は、少しでも地合いが安定し、そして少しでも高値が付いてくれることを祈るばかりです。

エイチ・エス証券のIPOポイントはゲット

あ、HS証券のIPOポイントだけはゲット出来ました^^;

HS証券でイギリス国民投票の結果を予想してIPOポイントをゲット!

ポイントはもらえなくても良いので、英国はEUに残ってほしかったですが…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする