【更新】初値公募割れだった「コメダホールディングス(3543)」、本日は一転して高騰!

上場日の昨日、残念ながら初値が公開価格を割り込んだ「コメダホールディングス」ですが、今日は一転して高騰し、前場終了時点で対前日+103円、対公開価格+22円1,982円を付けています。

後場では一時値を下げる場面もありましたがその後回復し、最後は最高値の1,988円で大引けとなりました。

コメダ2日目

「コメダホールディングス(3543)」、「ソラスト(6197)」の上場結果 ~ やはり厳しい結果に

昨日からテレビの複数チャンネルでコメダ珈琲店や上場について紹介されており、かなり一般投資家の興味を引いたんじゃないかなと思います。朝からかなり買いが入ってましたね。

僕は朝の勢いが持続しない可能性も考え、みずほ証券大和証券で当選した二枚のうち、みずほの方を手数料払っても損しない1,975円で利確してしまいました。

が、この上昇具合は一般投資家による買いだけじゃない感じでしたね~。後場も勢いは続きそうな感じだったので、大和証券の方は暫く様子を見ながらホールドしようかと思っていたのですが、一旦大幅に下落した際、念の為仕込んでおいた逆指値注文が発動し、売ってしまいました…。振るい落としって奴ですかね。

まあ手数料含めてもほとんど損が無いレベルなので良しとします!

尚、同じく昨日上場した「ソラスト」も、今日は上昇しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする