「ベガコーポレーション(3542)」の上場結果 ~ 初値まずまず、その後ストップ高!

続落した欧米株式市場の流れを受けてか、売り先行で始まった今日の日本株式市場。一時下げ幅は300円を超えましたが、その後円安方向に振れた為替の影響か徐々に値を戻し、最終的には13.93円高15,323.14円で引けました。

明日の市場はどのような動きになるのでしょう!?なんたって、今年度初当選IPO「コメダホールディングス」の上場日ですからね~!!

さあそんな中、今日は「ベガコーポレーション」の上場日でしたよ。「ベガコーポレーション」の値動きを見つつ、「コメダ」の方針も考えたいと思います。

ベガコーポレーション(3542)のIPO新規上場承認

スポンサーリンク

「ベガコーポレーション(3542)」の新規上場結果

  • 公開:1,600円
  • 初値:2,000円 +400円(+25%)
  • 終値:2,500円(ストップ高)
  • 安値:1,920円
  • 高値:2,500円

公開価格が1,600円のところ、400円高の2,000円の初値が付きました。初値で売却すると単元あたり40,000円の利益です

その後は2,000円前後でもみ合った後、日経平均と連動するように徐々に値を上げ、後場にはストップ高となる2,500円に到達。その後利益確定で売られるも、大引け間際にストップ高再突入となり、そのまま引けています。

ベガコーポレーション上場結果

今回はセカンダリーにも良い動きでしたね~。当選した方もセカンダリーで入った方も、どうもおめでとうございます!

当選した人はこちらでチェックしましょう ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

割安な初値に皆が飛びついた??

「ベガコーポレーション」上場初日は、後場の伸びがすごかったですね~。

やはり、売り先行で皆が手控えていた中付いた初値が割安だった為、相場の好転と共に皆が飛びついたという感じでしょうか?

さて、明日の「コメダ」はどうなるか!?

もうちょっと考えてみる事にします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする