一年ぶりの投稿!なぜなら・・・「アトリエはるか」当選!!

一年ぶりの投稿です!お待たせしました~!!っても、待ってる人もいないと思いますが^^;

いや、落選し続ける記事をIPOブログに書き続けるっていうのは辛いですね。読む方も辛いとは思いますが、書く方は更に辛い。ほんとに辛い。他にいろいろ書ける知識もネタも無いから、どうしようもないんですけど。まあ、なんだかんだと忙しくなったというのもありますが。

それがなぜまた書く気になったかというと・・・そう!当選したのです!それもなんと「アトリエはるか」だー!!

スポンサーリンク

なんとびっくり「アトリエはるか」IPO当選!!

いやー、めげずに申し込み続けてて良かったなあ~

何しろあの枚数の少ない「アトリエはるか」さんですよ。主幹事の岡三証券でさえ、想定抽選枚数50枚以下ですよ。これを奇跡と呼ばずなんと呼ぼう。

夕方5時前に岡三証券から留守電入っていたのですが、メッセージ聞くまでは「なに?何か勧誘??」としか思わなかったです。失礼。録音されたメッセージを聞くと、IPOの当選を知らせる素敵な女性の声でした。え?女神さんですか?

家に帰って岡三証券のサイトを覗くと、確かに「当選」の文字が・・・

やっと信じることができました。女神様ありがとう。

しかし、くじ運皆無の僕がそんな奇跡の当選するなんて、ブックビルディングする人が他にいなかったのでしょうか。まさか締切直前に突然の爆弾でも出て、みな撤退したとか??

ブログ村見てもそんなこと誰も言ってないので、きっとやはり奇跡なのですね。あとは無事初値が上がることを祈るのみです。仕事が大変なので基本初値売りしか考えてません。

う~ん、しかしここでツキを使い果たしてしまい、今年唯一のお祭りである「SGホールディングス」総スカってことだけは無いよう祈ります。なむー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする