「イントラスト(7191)」「グッドコムアセット(3475)」のIPO初値予想と抽選申込状況

引き続きのトランポノミクス効果で年初来高値も更新した日経平均ですが、どこまで行きますかね~。そろそろ一時的な調整があってもおかしくないですよね。

さて、明日は「イントラスト」と「グッドコムアセット」の抽選申込み締切りですね~。

どちらも初値はあまり期待できないかなって思っていたのですが、これもトランポノミクス効果によるものなのか、最近上場した「フィル・カンパニー」「WASHハウス」ともかなり予想を上回って来ましたよね!

もしかしたら「イントラスト」と「グッドコムアセット」も意外と行っちゃったりして??

…というわけで、若干期待を込めて僕も申込み完了です!

スポンサーリンク

「イントラスト(7191)」のIPOブックビルディング抽選申込み状況

今年当選したIPOはまだ3件だけなのですが、そのうち2件はみずほ証券から当選してます。もしかしてちょっと相性良いのかな?などと思いたくなっちゃいます^^

「イントラスト」も枚数が若干多めなので、当選確率はきっと比較的高めに違いない!

みずほさん、どうぞよろしくお願いします~。

「イントラスト(7191)」の初値予想

仮上限価格 630円に対して 1.5倍 の 945 あたりと見ますが、どうかな~。

他の人の申込み状況や初値予想はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

「グッドコムアセット(3475)」のIPOブックビルディング抽選申込み状況

不動産系ということで、あまりIPO的な人気は期待出来ないというのが定説です。が、かなり割安そうではありますね。仮条件の上限も上がっているので、そこそこ人気が出そうなのかな?

まあ、どちらにしても野村證券ですから、やっぱり当たらないんでしょうね。

SBI証券のIPOポイント期待で^^;

「グッドコムアセット(3475)」の初値予想

仮上限価格 1,950円に対して、トランポノミクスのプラスアルファを加味して…

+200円 の 2,150 くらいで如何でしょうか。

他の人の申込み状況や初値予想はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする