「G-FACTORY(3474)」のIPO抽選結果

今日の日銀発表は好意的に受け入れられたのか、日経平均は前日比300円を超える上昇となりました。さあ、次は今夜のFOMC会合の結果発表ですね~。22:20時点で既にかなり円高が進んでますが、どうなりますか。

さあそんな一方、「G-FACTORY」の抽選結果発表が始まってますね。

「G-FACTORY(3474)」のIPO初値予想と抽選申込状況

前回、SMBC日興証券が主幹事だった「バリューデザイン」では奇跡的に当選できたわけですが、今回も期待しちゃいますよね~。

さあ、結果は如何に!?

スポンサーリンク

「ジーファクトリー(3474)」のIPO抽選結果

う~ん、やっぱり駄目だったか…^^;

無いとは思うけど、23日朝のいちよし証券からの電話を待ちたいと思います。

(9/23更新)やっぱりいちよしからは電話ありませんでした~

他の人の抽選結果はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする