「デファクトスタンダード(3545)」のIPO初値予想と抽選申込み状況 ~ 全力勝負!

デファクトスタンダード」のブックビルディング期間は、来週月曜日の22日までですね。皆さん、申し込みは終わってますか?

僕も申込み完了しましたのでその状況と、アテにならない初値予想をお送りします。

「デファクトスタンダード(3545)」のIPO新規上場承認

スポンサーリンク

「デファクトスタンダード(3545)」のブックビルディング申込み状況

今回は、以下の証券会社に申込み済です。

はい、今回は全力ですよ~!^^

デファクトスタンダード」は、ブランド品買取サービス「ブランディア」で知名度もありますし、業績も右肩上がり。ネットでの情報を見る限りは結構人気のIPOになる可能性が有りそうです。

ただ、枚数が比較的多いので、初値がとんでもなく高騰する事は無いでしょうね。それでも、ある程度は上がるんじゃないかな。

主幹事「大和証券」のチャンス抽選にもちょびっと期待

また、枚数が多いという事はその分当選確率が高めという事ですからね。そりゃやる気も出るってもんです^^

しかも今回から、主幹事大和証券でのチャンス抽選回数が3回に増えてますから、なおさら!

「デファクトスタンダード(3545)」のIPOを前に、大和証券のチャンス抽選回数が3倍になってた!

今回初めて「いちよし証券」にも申込み

更に、今回は初めていちよし証券にも申し込んでみました。

いちよし証券は口座数が少ないうえ、IPO参加は電話のみなので申込みは比較的少なく、当選確率は高めではないかと言われています。まあ、今回の様に平幹事では割当て枚数自体が少なくて、当選確率は結局の所かなり低くなっちゃうでしょうけど。

電話はIPO専用フリーダイヤルにかけます。待たされる事なくすぐ繋がりましたし、オペレーターへの申込みも数分で簡単に完了しましたよ。

回数は少ないながら主幹事もありますし、申込みにあたって前受金が不要というのも有難いです。IPO当選確率を上げたい人は、口座開設を検討してみては如何?

IPO当選確率向上の為、次に口座開設すべき証券会社8選

「デファクトスタンダード(3545)」の初値予想

僕の初値予想は、希望も込めて2,800円+1,170円です。

さあどうなりますか。

他の人の申込み状況や初値予想はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする