「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)」の上場結果

今日の日経平均は前日比244.32円安16,391.45と大幅に下落して終了しています。102円台前半まで円高に振れた為替や、米国株安などが重しになっていますね。

それに対し、新興市場はマザースを中心にかなりまた物色されて来ているようですね。今日のマザース指数は前日比18.77ポイント高958.03となっています。

やはり、昨日総務省が公表した2016年版の情報通信白書が効いているのでしょうか。IoTやビッグデータ、AIなどのICT投資を進める事により、2020年度のGDPを約33兆円押し上げる事になるだろうと推測しています。そうなったらすごいですね~!

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160801-OYT1T50047.html

さて、そんな今日は「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人」の上場日でしたね。高騰は厳しくてもある程度の初値上昇を期待していた人が多かったと思いますが、結果はどうだったでしょう!?

「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)」のIPO新規上場承認

スポンサーリンク

「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)」の上場結果

  • 公開:270,000円
  • 初値:271,400円 +1,400円 (+0.5%)
  • 終値:289,900円
  • 安値:271,000円
  • 高値:290,000円

公開価格が270,000円のところ、初値は1,400円高271,400となりました。う~ん、初値売りをした場合は1,400円の利益と、手数料引いたら寂しい額になっちゃいますね^^; でもまあ、マイナスでなくてよかったですね!

しかし今日はその後買い上げられて290,000円まで上昇、最終的には289,900円で大引けとなりました。

三井ロジパークREIT上場結果

今回は初値売りせず、ちょっとホールドして様子を見ながら売るのが一番良かったみたいですね~。

まあ、その為にはずっとチャート見てなきゃならないから、兼業投資家の人は仕方ないですよね。公募割れしなかっただけ良しとしましょう!

当選した人はこちらでチェック ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする