「マリモ地方創生リート投資法人(3470)」のIPO抽選申込み状況 ~ 今回はスルーします

トルコのクーデターが未遂で終った事もあってか若干円安に戻った為替レートにより、今日の日経平均は6連騰となる225.46円高16,723.31円で取引を終えています。一方マザースにはまだ資金が回ってこない様で、ポイントを下げています。

週末飛び込んできた「ソフトバンク」による「ARM」買収のニュースはびっくりしましたが、財務負担の懸念からか株主たちには歓迎されなかったようですね~。-10%を超える620円安と大幅に下落してしまいました。

その一方で「ポケモノミクス」効果による「任天堂」やその他関連株は引き続き絶好調で、ソフトバンクとは対照的ですね。

さて、「ポケモン」人気はいつまで続くのでしょう。そろそろ落ち着きを取り戻し、資金を多少は新興市場にもまわして頂きたいものです。

さて、「マリモ地方創生リート投資法人」のブックビルディング期間も明日までとなりました。

「マリモ地方創生リート投資法人(3470)」のIPO新規上場承認

スポンサーリンク

「マリモ地方創生リート投資法人(3470)」のブックビルディング申込み状況

初値高騰があまり期待出来ない為、今回はスルーとします!

「三井不動産ロジスティクスパーク投資法人」の方は多少は期待出来そうですが、もうちょっと考えます。

他の人の申込み状況はこちらでチェックしましょう ⇒  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする