スギホールディングスとエービーシー・マートの株主優待が到着!

夜中のニュース速報を見て、消費税10%も2019年10月まで延期する事が確定した!…と思ったらまだだったのですね。まあ今週中には確定するでしょうが、もし延期が決まったら株式市場はどういう動きをするんでしょうね~。

既に織り込み済の可能性もありますが、出来ればどーんと上がってほしいものです。

スポンサーリンク

スギとエービーシー・マートから届いた商品券!

さてさて、IPOもぜんぜん当たらないからと、2月から株主優待のタダ取りに手を出していたのですが、本日やっと最初の優待が届きました~!

スギホールディングス

スギから届いたのはスギ薬局で使える3,000円分の商品券と「株主様ご優待パスポート」。うちはスギ薬局のヘビーユーザーなのでかなりうれしいです^^

「株主様ご優待パスポート」はポイントカードと同サイズのカードで、3,000円以上買い物をした場合にレジ見せると、通常ポイントに加えて150ポイントがもらえるらしいですよ!処方箋調剤では使えないのがちょっと残念ですが、それはまあ仕方ないか。

エービーシー・マート

エービーシー・マートからもらったのは、ABCマートで使える3,000円分の商品券。5,000円の買い物毎に1,000円分の商品券が使えます。

どうせなら3,000円一気に使えるとうれしいのですが、まあ証券会社の手数料だけでゲットしたものですので、ぜいたくは言えないか~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする