「ブラス(2424)」のIPO抽選結果

スポンサーリンク

IPOブログ、Livedoorから引っ越して来ました

40半ばにして何か初めたいけど、株はリスクもあるし資金も全然ないし・・・と思って躊躇していたら、ん?どうもIPOって奴はうまくやればリスクはほとんど無さそうだぞ!しかも、運がよけりゃ一発で数十万、いや数百万も儲かることもあるらしいって!?それはやるでしょー!! …という事で喜んで始めたIPOですが、そう、もちろん世の中そんな簡単にうまい話があるわけないですよね。

そんな感じで2015年秋から始めたIPO投資の軌跡をLivedoorブログ「40代超初心者のIPO奮闘記」に綴って来たのですが、今回思う所があって新たに立ち上げたWordPressブログに引っ越してきました。改めましてよろしく~  

さて、今日は「ブラス」の抽選発表がありましたね!

ブラス(2424)のIPO抽選結果は如何に!?

brass

  • 東海東京証券(主幹事)… 落選
  • SBI証券        … 落選
  • マネックス証券    … 落選
  • 楽天証券(委託幹事) … 後期

  うーん、相変わらず当選しませんね。季節は春になろうとしていますが、うちの春はまだまだ遠そうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする